2015年5月14日木曜日

Coordinate

  
こんばんは。まりえです。

今日は雨振りでしたね。 
電車を降りたら雨で、あわてて傘を買いました。
明日も雨が続くようなのですが...
見逃せないお洋服入荷していますー♡






襟が可愛いブラウスです。細いストライプでとっても使いやすい!




こちらはGIVENCYのスカート。
ぽちぽちカラフルな刺繍♡


このふたつでコーディネート〜♩♩





そして、、また可愛いワンピースたちが入荷しましたのでコーディネート組んでみました。



綺麗なピンクにななめのラインのワンピース。
この形はお腹まわりを隠せてスタイル良く見えるので女の子の味方!おすすめです★





優しい黄色にカラフルボーダー。
1枚でさらっと着て欲しい♩


ぜひ着てみてくださいね


♡♡♡♡♡♡♡♡

全て通販可能です
お気軽にお問い合わせくださいませ

☎︎078-332-2382

twitter&instagram
@boutique888

♡♡♡♡♡♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿