2015年4月9日木曜日

Coordinate


こんばんは、あきです。

今日も沢山入荷です♡



花柄トップスでコーディネート


パンツにインしたり、なかに襟のついたブラウスを入れたり
いろいろ使えるごわつかないトップス!


セリーヌのサンダルはヌーディで大人っぽい。







襟が大きくてかわいいブラウスでコーディネート


裾がお洒落なイージーパンツとあわせてみました。





最近気温が読めなくて、
今日は何を着よう。。となるので
気温別のトップス集めてみました。


真ん中はモヘアの半袖ニット。
限られた季節しか着れないけど、だからお洒落で憧れます。

左はKENZOの長袖トップス。
シルエットが綺麗です!

右はノースリーブのテロっとしたトップス
夏に一枚も良いですし
レースのトップス中に入れたりしてもすぐ使えそう。



何を着ようかな〜と悩む時こそ
いろんなコーディネートが思いついたりするので
一緒に考えたりさせてくださいね♩ 







♡♡♡♡♡♡♡♡

全て通販可能です
お気軽にお問い合わせくださいませ

☎︎078-332-2382

twitter&instagram
@boutique888

♡♡♡♡♡♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿