2015年4月6日月曜日

New arrival&coodinate

こんばんは、みっけです!
今日も雨でしたね!今週はずっと雨予報だそうで!!!せっかくの春なのに早く晴れて欲しいです。

昨日はスタッフミーティング
あきちゃん、まりえちゃんは前日も夜遅くまで作業をしてくれてほんとにほんとに感謝です!
いいスタッフに恵まれてほんとに幸せ!
次はサイゼリヤじゃなくて美味しいもの食べに行こうね!笑

本日も入荷しています★

キャンディーみたいなストライプのワンピースはYUKITRIIのもの。

襟にも可愛いボタンがついてます。。♡
小物も甘めのカラーで合わせてみました♡

そして本日入荷のリネンジャケット
春も渋めの色合わせが個人的に好きです。
小物はゴールドとブラウン。
フェンディのズッカ柄シューズ豊富に取り揃えております♩

アクセサリーも色々と。。


こちらの大きな大きなイヤリングは
おしゃれなお友達が即決してくれました♡

大きいのに軽い!大きなイヤリングを見ると楠田えりこさんを思い出します。いつもお洒落なイヤリングをつけてたな〜。

明日も雨ですが。。明日はあきちゃんがお店番です★

本日もありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿