2015年4月2日木曜日

Coordinate✳︎

続けてみっけです。

とてつもなく可愛いワンピが入荷しましたのでコーディネートです。

KENZOワンピース
一枚ですごーく華やかになります。

小物は黒で統一✳︎


またまた夏ぽいコーディネートになりましたが今の季節お昼ならこの格好でもおでかけできそう♩
オススメです♡

イギリスから届いた可愛いアクセサリー達もご紹介
ヴィンテージの星座リング
天秤座はsold outとなりました。

ハートペンダント
四角いペンダントはスライドするとキリストさんが。。。
こういう小さな工夫が可愛い。。。
ちなみに付けるとこんな感じになります。自分で欲しくなっちゃいます。。

可愛いハートのバレッタとヘアピンも!
この色だとハートでも可愛すぎないので色々使えますよ♩

♡♡♡♡♡♡♡♡

全て通販可能です
お気軽にお問い合わせくださいませ

☎︎078-332-2382

twitter&instagram
@boutique888

♡♡♡♡♡♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿